2008年11月28日

はじめまして

はじめまして、landmaleです。


最近、メッキリと寒くなってきましたね。
もう、冬だって言われても納得しちゃうくらいですよ、

・・・毎年のことですが、秋はいつの間にか訪れて、いつの間にか去って行きますね。

でも、ボクの気持ちは常に春です。
(頭の中が春とか、発情期とかって意味じゃないですからね?)

春とは、「芽生えの季節」であり、「生命力に溢れた季節」です。
だんだんと暖かくなっていく、喜ばしい季節でもあります。

つまり、どんなに寒くても「春の気持ち」を忘れないってことですよ?


・・・まぁ、そう言うわけで、これからもよろしくお願いしますね☆



同じカテゴリー(日記)の記事
 ガザの空爆 (2008-12-31 14:36)
 陸自職員がUSBメモリーの紛失を隠蔽 (2008-12-24 23:47)
 社会保険庁のずさんな管理 (2008-12-17 17:06)
 公務員のボーナス (2008-12-10 20:36)
 筑波大教授が女子学生に (2008-12-03 21:03)
 年金改竄 (2008-11-29 15:32)

Posted by landmale at 11:43│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめまして〜(^O^)/

これから たくさん素敵なコミュニティーがとれるといいですね〜♪

私も春に生まれたこともあって(笑)春が大好きですo(^-^)o確かに性格も春爛漫ですが……f^_^;

よろしくお願い致します〜m(__)m♪
Posted by nene at 2008年11月28日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。